sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画56枚目「ワニの上にシマエナガ」

今回は56枚目に描いた水彩画を紹介します!


早速紹介します!


「ワニの上にシマエナガ」です。


f:id:sola-chan:20201128192841j:plain


寝ているワニさんの鼻の上で休憩をするスペード♠のシマエナガさんの水彩画です。


f:id:sola-chan:20201128192906j:plain


いつワニさんが目を覚ますか分からない状況にもかかわらず背中を向けて休憩。


f:id:sola-chan:20201128192945j:plain


とても度胸のあるシマエナガさんです。


絵の元になった写真は、確か上野動物園だったと思います。


水槽の近くで寝ていたので接写することができ撮ることが出来ました📸🐤。


今回の水彩画、初めはワニだけを描こうと思ってましたが、下書きが終わったときに何か物足りなさを感じてしまいシマエナガさんを入れてしまいました。


また今後も物足りなさを感じたらつい入れてしまうかもしれません。シマエナガ



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐊🎨🖌️🐤。