sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画50枚目「岩の上のペンギン」

今回は50枚目に描いた水彩画を紹介します!


それでは早速紹介します!


「岩の上のペンギン」です。


f:id:sola-chan:20201116174449j:plain


ペンギンさん達が洞穴を気にしている最中に1羽のペンギンさんだけが岩に乗りカメラ目線な水彩画です🐧。



飼育員さんが呼んだのか、ご飯の時間だったのか、カメラを構えたらペンギンさん達が洞穴の方に...そんななか1羽のペンギンさんは岩の上で微動だにせず。


f:id:sola-chan:20201116174532j:plain


周りに流されないタイプなのか?
物音に気が付かなかっただけのか?
岩の上が大好きなのか?


f:id:sola-chan:20201116174613j:plain


理由は分かりませんがカメラ目線ありがとうございます!🐧📸🐤。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐧🎨🖌️🐤。