sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

連続ブログ更新数300日!!!🐤。

連続ブログ更新数が今日で300日!!!

 

 

f:id:sola-chan:20200414183753p:plain

 

 

まさかこんなに続くとは!

 

 

自分でもびっくりです!

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

昨年2019年8月頃から記録用にとブログをはじめ、慣れずにいつの間にか不定期更新に………その後2020年1月終わり位から気を取り直し1日1更新を目指してブログを再開。

 

予約投稿失敗など途切れてしまいそうな日もありましたが、なんとか300日続けることが出来ました。

 

 

続けられた要因は1月のカード紹介を毎日更新しているうちに習慣化したこと、それによって気楽にブログを書けるようになったことがあると思います。

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

もちろんフォローやスター、コメントにブックマークの力はとても大きいです!

反応して貰えることでモチベーションが上がります。

本当にいつもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!

 

 

今後の目標は365日、ブログ一年連続更新。

 

 

カード紹介や4コマ漫画、100均グッズ紹介、水彩画などなど、これからも気楽に続けていきたいと思います。

 

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあしたー!🐤。