sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画35枚目「カピバラの上で世間話をするシマエナガ」

今回は35枚目に描いた水彩画を紹介します!


それでは早速紹介します!


カピバラの上で世間話をするシマエナガ」です。


f:id:sola-chan:20201004164836j:plain


日向ぼっこ中のカピバラさんの上で2羽の♠スペードのシマエナガさんが世間話をしている水彩画です。


f:id:sola-chan:20201004164919j:plain
シマエナガさん達が何を話しているのか気になります。


f:id:sola-chan:20201004165030j:plain
カピバラさんは日向ぼっこをして寝てそうですね。


前回の「サイの上にシマエナガ」と同じ様に、見ての通りシマエナガさんよりもカピバラさんを描く時間の方が掛かっています。


前回の「サイの上にシマエナガ」はこちら⬇⬇⬇

sola-chan.hatenablog.com


リアルとデフォルメの融合絵は、描いていて面白いです。


次は何と何を合わせようかな?!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたーー!🎨🖌️🐤。