sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画31枚目「紅梅と♠のカワセミ」

今回は31枚目に描いた水彩画を紹介します。
 

今回の水彩画は前回紹介した「水彩えのぐ 和の色」を使って描きました。


f:id:sola-chan:20200925152947j:plain


「水彩えのぐ 和の色」の紹介はこちらから⬇⬇⬇
sola-chan.hatenablog.com


それでは早速紹介します!


「紅梅と♠のカワセミ」です。


f:id:sola-chan:20200925153016j:plain


季節はずれですが、梅の木で佇む♠のカワセミさんの水彩画です。


和の色えのぐなので和っぽい雰囲気の絵を...と思い♠のカワセミさんに紅梅を合わせた絵を描きました。


f:id:sola-chan:20200925153053j:plain


♠6「カワセミ」の詳細はこちらから⬇⬇⬇
sola-chan.hatenablog.com


今回はペン入れをしましたが、ペン入れをしないほうが和の雰囲気がより出たかもしれません。


このへんの使い分けはもう少しうまくやっていきたいと思います。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🎨🖌️🐤。