sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画30枚目「漂うクラゲ」

今回は30枚目に描いた水彩画を紹介します。
 

早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200921182009j:plain


「漂うクラゲ」です。


江ノ島水族館のライトアップされたクラゲを描きました。


海の月と書いてクラゲですが、まさにたくさんの月が漂っているようです。


宇宙生物っぽさもあって美しく不思議なクラゲ。


水彩でそんな雰囲気が少しは出せたかなと思います。


f:id:sola-chan:20200921182119j:plain


他の水彩画もそうですが、スマホで水彩画を撮るとどうしても実際の色味が出ないのが残念です。


カメラ技術も要勉強ですね。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🎨🖌️🐤。