sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画27枚目「紅葉狩り」🍁🐤。

今回は27枚目に描いた水彩画を紹介します。
 

早速紹介します!


紅葉狩り」です。


f:id:sola-chan:20200915180427j:plain
 

ちょっと早いですが六義園で撮った紅葉な1枚を水彩画にしました🎨🖌️🐤。


毎年少なくとも2回は行っている駒込駅のすぐ近くにある六義園


六義園はしだれ桜も良いですが紅葉もとても綺麗です!


赤、黄、緑、色とりどりの葉と、逆光で黒い枝々のコントラストは描いていて楽しかったです。


f:id:sola-chan:20200915180456j:plain


六義園で撮った紅葉の写真はまだいくつか題材として面白そうな物があったので、また機会があれば描いてみようと思います。


桜に紅葉と書きましたが、桜、紅葉がなくても庭園が綺麗な六義園、特に古風な庭園の先に見えるビル🏢との対比は見所です!


一周も丁度よい距離で、散策をすればリフレッシュ出来ます!


駒込駅に行く方は是非行ってみてください!


余裕がある方は六義園から歩いて行ける旧古河庭園もおすすめです!



新型コロナが落ち着いた頃にまたゆっくりと行ってみたいです。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🍁🎨🖌️🐤。