sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠Aのカードに現れた「笑顔エイ」

今回は「カードに現れた動物」シリーズを紹介していきます!


今回は♠Aに現れた動物を紹介します。


それでは早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200904182352j:plain


♠A「笑顔エイ」です。


♠をエイのお腹側に見立てました。


初めは♠8にエイをいっぱい描こうと思いましたが♠が小さくかなり細かく見辛くなりそうなので、大きな♠がある♠Aに描きました。


完成時間は約15分です。


画像ファイル眺めていたらこんな顔したエイを見つけたのでカードに描いてみました。


f:id:sola-chan:20200904182420j:plain


にっこりと笑っていてかわいいですが、実は目と口ではなく、鼻の穴と口です。


f:id:sola-chan:20200904183157j:plain


上から見るとヒラヒラとマントを靡かせるような優雅な姿、下から見るとにっこり笑顔なエイさん、かわいいです!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。