sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠️8のカードに現れた「見上げるとアカイトマキエイ」

今回は♠️8のカードに現れた動物を紹介します!

 

 

早速紹介します!

 

 

f:id:sola-chan:20200818152130j:plain

 

♠️8「見上げるとアカイトマキエイ」です。

 

 

♠️スペードをアカイトマキエイの体の一部に見立てました。

 

 

カード全体を青に塗り、アカイトマキエイを黒のみで描いてスキューバダイビング中に上を見上げたらたくさんのエイのシルエットが!なデザインにしました。

 

 

完成時間は約25分です。

 

 

全体の青は青油性ペンで描いています。

 

 

かなり初期の頃に描きましたが、全体に色を付けたカードは今回紹介したこのカード以外無いかも?

 

 

レアです!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。