sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

カードに現れた「🙈見ざる🙊言わざる🙉聞かざる」

今回も「カードに現れた動物」シリーズを紹介していきます!


今回は♥3に現れた動物を紹介します。


f:id:sola-chan:20200716182123j:plain


早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200716182150j:plain


♥3「🙈見ざる🙊言わざる🙉聞かざる」です。


♥ハートをお猿さんのお尻に見立てました。
(このアイデアは確か4コマ漫画にもアイデアをくれるだんごさん?Twitterのはるかさん?だったと思います。記憶半分でごめんなさい)


画像真ん中のお猿さんが「🙈見ざる」
下のお猿さんが「🙊言わざる」
上のお猿さんが「🙉聞かざる」


f:id:sola-chan:20200716182256j:plain



f:id:sola-chan:20200716182221j:plain


あの有名な日光東照宮の三猿です。


よく見るとわかると思いますがバランスをとるためにお猿さんのお尻♥を気持ち小さくしています。


完成時間は約30分です。


1枚のカードに三猿を入れてますが「そらちゃんデックライター」では♥A、2、3と1匹ずつ入れています。


そらちゃんデックライターの詳細はこちら⬇⬇⬇
sola-chan.hatenablog.com



そういえばまだ僕は日光東照宮に行ったことがありません。


いつか実際の三猿を見に行きたいと思います!



今回は♥3のカードに現れた「🙈見ざる🙊言わざる🙉聞かざる」を紹介しました。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。