sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

カードから飛び出した動物

今回はつい描いてしまった絵を紹介します。

 

昨日の夕方くらいのことだったと思います。

sola-chan deck の♦️9「ワープネコ」を手に持って眺めていました。

 

左手でカードを持ち右手をカードの下辺りに添え、♦️9のカードを振ったらクロネコが落ちてくるかも?!なんてことを想像しながら。

 

♦️9「ワープネコ」についてはこちらから⬇️⬇️⬇️

sola-chan.hatenablog.com

 

 

しかしいくら振っても振ってもクロネコはカードから落ちてきません。

 

マジックでなら「なんとかこの現象を起こすことが出来るかもしれない…」と思いましたが、もっと早く想像を実現する方法があることに気が付きました。

 

 

それは絵にすることです。

 

 

絵であればどんな想像だって叶います。

 

ということで前置きが長くなりましたが、クロネコがカードから飛び出し手に落ちてきたところを絵にしました。

 

f:id:sola-chan:20200524003234p:plain

 

クロネコが真ん中の♦️から飛び出してきて右手に無事着地したところです。

 

せっかくなので少し着色しました。

 

 

f:id:sola-chan:20200524003148p:plain

 

全体的に勢いで描いたので彩色も多少雑な部分があったりと細かい所をあげたらキリがないですが、ほぼ想像通りの絵が描けたので満足です。

 

 

それにしても現実世界でこんなことが起きたら最高なんだけどな…。

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

それではまたー!🐤。