sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

カボチャ仮面?

今回は、先日の100均のハロウィングッズ(完全に季節外れですが…)の写真を見つけたついでに面白いもの?を発見したので紹介します。

 

 

早速紹介します!

 

f:id:sola-chan:20200512013716j:plain

 

 

謎のカボチャ仮面です。

 

 

誰かが変身しています。

 

 

いきなりですが問題です!

カボチャ仮面の正体は…

 

カルガモ

 

②ひよこ

 

③ウズラ

 

さて正解は何番でしょう?

 

………正解は………

 

 

f:id:sola-chan:20200512014219j:plain

 

②ひよこ

 

でした!

 

正解した方は、今日とっても良い日になるでしょう!!

 

 

ハズレた方はカボチャを食べると幸運が舞い降ります(たぶん)

 

 

2枚の画像を見ての通り、カードサイズの封筒をめくるとカボチャ仮面🎃の正体がわかるようになっています。

 

 

確かこれはTwitterでのハロウィンプレゼント企画用のプレゼントを入れる無地の封筒で、そのままじゃ面白みが無いなと思い描いたものだったはず。

 

 

ハロウィンだけじゃなく色々と変身させても面白そうです!

 

 

ちなみにその時のプレゼントのカードはこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

f:id:sola-chan:20200512015219j:plain

 

 

ジョーカーにカボチャをかぶらせてハロウィンっぽい動物を描きました。

 

 

背景は薄墨筆ペンで暗く塗り、黄色の油性ペンで自転車のライトの光を描きました。

 

久しぶりに見ましたが、なかなか面白いカードだと思います!

 

 

今回は2018年のハロウィンプレゼント企画の紹介でした。

 

 

ハロウィングッズのブログはこちら⬇️⬇️⬇️

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまた!🎃🐤。