sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

サイの親子とネコ科の動物のスケッチ紹介

今回はまたまた昔描いた絵(15年以上前)を紹介します。

 

まずはサイの親子から

 

 

f:id:sola-chan:20200429001433j:plain

 

 

たぶん描きたかったのは親のサイのシルエットだと思われます。

 

 

絵の上下に黒い線(黒枠)を入れるとまるで映画のワンシーンの様に見えます。

 

 

雑さはあれど意外と良い絵かも。

 

 

 

続いてはネコ科の2匹

 

 

f:id:sola-chan:20200429001455j:plain

 

 

オセロットの模様の途中で力尽きて線が適当になっている様子がみられます。

 

 

昔の絵を見直すと当時は気付かなかったことが色々と見えてきて面白いです!

 

 

最近描いている絵も定期的に見直していきたいと思います!

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまた!🐤。