sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

4コマ漫画「スタチューパフォーマンス」

f:id:sola-chan:20200420230124p:plain

 

 

 

f:id:sola-chan:20200420230145p:plain

 

 

 

f:id:sola-chan:20200420230219p:plain

 

 

f:id:sola-chan:20200420230238p:plain

 

ひよこ日記 2020年◯月◯日 晴れ

 

 

今日は、ひよこ商店街で年に一度行われる大道芸祭りにクロネコさんと観に行きました。

 

 

ジャグリングに手品に色々と見てると、じっとして動かない鳥さんを見つけました。

 

 

僕が不思議がっているとクロネコさんがあれは「スタチューパフォーマンス」という銅像の様に動かない芸だよと教えてくれました。

 

 

そんな芸があるんだと走って鳥さんの近くに行ってみました。

 

 

それでも鳥さんは全然動きませんでした。

 

 

あまりの凄さに僕は卵を産みそうになりました。

 

 

今日はたくさんの大道芸が見られてとても楽しかったです。

 

 

また来年も大道芸祭りに行けたらいいな。

 

 

 

イラスト「そらちゃん」

イデア「だんごさん」

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

それではまたー!🐤。