sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック25日目&カード紹介🐤

クロネコデック25日目です!


残すはJOKERです!



JOKER.「待ち合わせ」


f:id:sola-chan:20200214201610j:plain


JOKERの顔をクロネコに、さらに右下にクロネコを座らせて待ち合わせをしている感じにしました。




JOKER.「定員オーバー」


f:id:sola-chan:20200214201635j:plain


待ち合わせのクロネコは右肩に、そして何故か2匹のクロネコが服に掴まって付いてきました。


最後のカードは、わいわいした賑やかなカードになりました!




ケース.表は♠Aの狙うクロネコ、裏は釣りネコとなっています。


f:id:sola-chan:20200214202857j:plain



f:id:sola-chan:20200214202930j:plain



sola-chan deckの手描き版をお持ちの方は、おなじみ?なケースです。


sola-chan deckよりも少しクロネコが可愛くなっています。


今になって考えるとクロネコデックのために描いていたのかと思うくらいです!🐤。




これでクロネコデックが完成しました!


25日間、早かったような長かったような...。


毎日行ったり来たり、悩みに悩んで描いていました。


ブログも拙い文章でしたが25日間続けることが出来ました!


こんなに続けていると毎日の日課、習慣化してきました。


これからもブログを更新していくので、見てもらえたら嬉しいです!


今回も読んでくれてありがとうございました!
それではまたあしたー!🐤。