sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック20日目&カード紹介🐤

クロネコデック20日目です!


あっという間の20日目!




♦3.「3ケースモンテ」


f:id:sola-chan:20200209201824j:plain


♦を3つの箱にしてクロネコを入れました。


1つの箱にクロネコが入りよく混ぜてどこにクロネコが入っているのか当てるゲームです。


箱だけのカードも作ると面白いことが出来るかもしれません。




♦4.「旗振りクロネコ


f:id:sola-chan:20200209201904j:plain


♦を旗をクロネコが旗振り合図をしているカードです。


旗振り合図の意味は「待て」です。


✕にしているようにも見えますし、応援しているようにも見えます。


赤白にして手旗信号にしようかとも考えましたが、単色にしたほうが色々な意味を持たすことが出来るかと思いこの形にしました。




今回も読んでくれてありがとうございました!


それにしてもブログが20日も続いて自分ながら凄いなーーと感心しています。


それではまたあしたー!🐤。