sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック6日目&カード紹介🐤

クロネコデックを作り始めて6日目になりました。
残す♠は絵札の3枚となりました。


♠J.「後ろ向きクロネコ


f:id:sola-chan:20200126200014j:plain


♠Q.「横向きクロネコ


f:id:sola-chan:20200126200040j:plain


♠K.「前向きクロネコ


f:id:sola-chan:20200126200114j:plain


sola-chan deck(手描き版)♠10「クロネコの集会」で一部作っていたクロネコを3枚のカードに分けたものです。


後ろ、横、前とクロネコが振り返っているような順番にしました。 

絵札の顔と手をクロネコにしました。


絵札のクロネコとスートのクロネコの向きを合わせようかと思いましたがうまくハマらず断念。
また違う機会があればチャレンジしたいと思います。

はじめは顔を黒く塗るのに少し抵抗がありました...ですが試し書きでたくさん描いているうちにあまり気にならなくなってきました。


慣れって怖いですね。



これで絵札も終わり♠の13枚が完成しました。
明日からは違うスートを描いていきます。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
それではまたあした!🐤。