sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠9うさぎさん🐤。

♠9のうさぎさん。

f:id:sola-chan:20191014224632j:plain

まず思い浮かんだのはサイドのうさぎさん。
ロゴの様になるべくシンプルに、を心掛けて描きました。

サイドうさぎの初期配置は統一性が無くばらばらでしたが、上下うさぎの耳で閉じ、真ん中うさぎを対称にする配置で落ち着きました。


一番の問題はサイドうさぎが入らない中央の♠。

じーーっと♠を見ていたらうさぎの顔に見えてきました!

f:id:sola-chan:20191014231214j:plain

最初に浮かんだイメージそのままに描きました。

♠の上部が鼻、下部が口に見立ててます。

f:id:sola-chan:20191014231909j:plain

歯にも見えなくはないですね!


完成時間は約20分。


ちなみに♠うさぎさん、描くのに一番神経を使うのが中央うさぎさんのヒゲです。

一見簡単そうですが、なるべく左右対称に同じ太さに描かないとおかしくなってしまいます。

定規を使えばと思わなくは無いですが、使わないポリシーがあるので使ってません!


                 つづく🐤。